アラフォーおじさんのなんでもランキング

アラフォー男が決めるなんでもランキングです

2022年冬アニメ注目作品②魔法科高校の劣等生 追憶編

今回の2022年冬アニメ注目作品は「魔法科高校の劣等生 追憶編」です。

f:id:naoto5555kun:20211231051904j:image

作品の紹介

放送スケジュール

2021年12月31日(金)~TOKYO MXほか

制作会社

エイトビット

原作

佐島 勤

キャスト

司波達也中村悠一
司波深雪早見沙織
司波深夜:井上喜久子
桜井穂波:遠藤綾

主題歌

「Ripe Aster」八木海莉

魔法科高校の劣等生の追憶編が本日から放送開始です。

《恋人同士と間違われるほど仲のいい兄妹の達也と深雪。そんな2人も数年前までは冷え切った関係。今みたいになったきっかけは3年前に沖縄で起こった出来事。》

この当時の出来事が今回のストーリーになります。さすおにになる前の話ですね。

前回の優等生はかなりクセが強くてびっくり。作画のせいもあってお兄様の雰囲気が変わっていて違和感がありました。内容もお世辞にも面白いとは言えなかったです。ただ何故かサービスシーンが多かった。

今回の追憶編はどんな感じに仕上がっているのか楽しみです。

魔法科高校の劣等生 追憶編1【電子書籍】[ 佐島 勤 ]

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村