アラフォーおじさんのなんでもランキング

アラフォー男が決めるなんでもランキングです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの話題作の評価は?最近観た邦画ベスト10

最近、観た邦画のベスト10です。 新作やそこそこ新しめの作品をチョイスしました。 映画選びの参考になれば嬉しいです。

気になる洋画の評価は?最近観た5作品の感想・レビュー

ここ最近観た洋画、5作品の感想をまとめました。これから観る映画選びの参考になれば嬉しいです。

音楽が聴こえてくるジャズ漫画「BLUE GIANT」のアニメ映画化決定!

今日、BLUE GIANTの最新刊を読んで知ったのですが、アニメ映画化するんですね。 全く予想していなかったのでびっくりです。しかもテレビではなく映画化という。 この作品はジャズ漫画で、お世辞抜きにしてめちゃくちゃ面白いです。 ジャズに疎い人でも夢中に…

真夜中のボーイミーツガール「よふかしのうた」のアニメ化決定!!

今日、素晴らしいニュースを目にしました。それは漫画「よふかしのうた」のアニメ化です。 ずっと前から好きだった作品がアニメ化するのは本当に気分が良い。その反面、アニメ化への不安もあるけど。。。。。 そんな期待と不安もひっくるめて楽しみです。 簡…