アラフォーおじさんのなんでもランキング

アラフォー男が決めるなんでもランキングです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うめざわしゅんのダーウィン事変が想像以上に面白い

うめざわしゅん先生のダーウィン事変が想像以上に面白いので紹介します。

なろう小説「陰の実力者になりたくて!」が中二病全開で面白すぎる

中二病全開のなろう小説「陰の実力者になりたくて!」の紹介。中二をこじらせたおじさんにこそ読んで欲しい作品です。

圧倒的なリアリティ!「佐々木、イン、マイマイン」を観てほしい

圧倒的リアリティの「佐々木、イン、マイマイン」を観た感想です。

ジャンプ作品の実写化「約束のネバーランド」を観てみた

ジャンプ作品の実写化「約束のネバーランド」を観てみました。

おじさんが選ぶおすすめの実写化成功映画

おじさんが選ぶおすすめの実写化成功映画ランキングベスト10です。

実写化で思い出した!SMAPメンバー全員出演「シュート!」

SMAPメンバー全員出演「シュート!」を久しぶりに観てみました。

おじさんの好きなおすすめドラえもん映画

おじさんの好きなおすすめドラえもん映画ランキングベスト5です。

ラストシーンは必見!魂を揺さぶる映画「生きちゃった」を見てほしい!

仲野太賀さん主演映画「生きちゃった」のレビューです。

俳優としての香取慎吾を見られる映画「凪待ち」

元SMAP香取慎吾さん主演の映画「凪待ち」のレビュー・感想です。

神戸の観音屋デンマークチーズケーキが美味しそう!食べてみたい

秘密のケンミンショーで紹介された神戸の観音屋デンマークチーズケーキ。

おじさんが最近観た映画

おじさんが最近観た映画ランキングベスト6です。邦画メインです。

おじさんが衝撃を受けた漫画

おじさんが衝撃を受けた漫画ランキングベスト10です。