アラフォーおじさんのなんでもランキング

アラフォー男が決めるなんでもランキングです

2022年春アニメ注目作品「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」

今回の2022年春アニメ注目作品は「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」です。f:id:naoto5555kun:20220407081041p:image

作品の紹介

放送スケジュール

2022年4月8日(金)~
TOKYO MXBS11ほか

制作会社

A-1 Pictures

原作

赤坂アカ

キャスト

四宮かぐや:古賀葵
白銀御行:古川慎
藤原千花:小原好美
石上優:鈴木崚汰
伊井野ミコ:富田美憂
早坂愛花守ゆみり
柏木渚:麻倉もも
大仏こばち:日高里菜
田沼翼:八代拓
四条眞妃:市ノ瀬加那
子安つばめ:福原遥
ナレーション:青山穣

主題歌

OP:「GIRI GIRI」鈴木雅之 feat. すぅ
ED:「ハートはお手上げ」鈴木愛理

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜1(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 古賀葵 ]

 

実写化にもなって知名度抜群の「かぐや様は告らせたい」の3期がいよいよ始まります。

2022年春アニメの中でトップ3に入るくらい楽しみ、期待している作品です。

まだ観た事がないって人は、今からでも全然遅くないです。1期と2期を観てください。3期からでも楽しめるかもしれませんが、やっぱり今までのを観てからの方が楽しめると思います。

f:id:naoto5555kun:20220407084801p:image

どうしてここまで勧めるのか?それは本当にめちゃくちゃ面白いからです。原作の漫画はもちろん、アニメも非常に出来がいい。笑いあり、涙ありの学園ラブコメです。いい年したおじさんでも楽しめるのがこの作品のすごいところ。胸がキュンキュンしたり、けっこう感動もします。笑いのセンスも最高。なにより話の作りが上手いです。キャラも個性があって面白いし。

そして、鈴木雅之さんの歌がいい。ちょっとレトロっぽさを感じてエモい。

f:id:naoto5555kun:20220407083901p:image

放送はいよいよ今日からです。楽しみで仕方がありません。

原作もおすすめです。ぜひぜひ。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 1【電子書籍】[ 赤坂アカ ]

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村