アラフォーおじさんのなんでもランキング

アラフォー男が決めるなんでもランキングです

2022年冬アニメ注目作品④終末のハーレム

今回の2022年冬アニメ注目作品は、「終末のハーレム」です。

f:id:naoto5555kun:20220106073309j:image

作品の紹介

放送スケジュール

2021年1月7日金曜〜
TOKYO MX 25:30
BSフジ 28:00
AT-X 21:30

制作会社

Studio五組×AXsiZ

原作

LINK・宵野コタロー

キャスト

水原怜人:市川太一
周防美来:白石晴香
龍造寺朱音:大地葉
山田翠:山根綺
片桐麗亜:渡部恵子
黒田マリア:小坂井祐莉絵
水原まひる:首藤志奈
火野恭司:江口拓也
石動寧々子:石上静香
北山玲奈:天野聡美
土井翔太:浦和希
神谷花蓮竹達彩奈
羽生柚希:早瀬莉花
柊春歌:道井悠
一条奈都:愛原ありさ
東堂晶:飯田里穂
黒田・レイン・ちふゆ:高森奈津美

主題歌

OP:「JUST DO IT」 H-el-ical//

ED:「ENDiNG MiRAGE」EXiNA

近未来エロスティックサスペンス、終末のハーレムがいよいよ放送開始となります。一時は放送が延期され、心配していましたが無事に放送されそうで何より。

この作品、とにかくエロいです。連載当初から原作を読んでいますが、かなり刺激の強いシーンが多い。

「様々な女性と子作りをしないといけない。」しかも人類存続のために。だから不特定多数でもOK。そんなハーレム状態のお話です。世の男性の願望がそのまま漫画・アニメになりました。男なら観るしかないです。

また、ただエロいだけではありません。ちゃんと物語としても面白いです。ただのエロ漫画ならここまで話題にならないし、アニメ化なんて実現されませんよね。

今回、どこまで過激で刺激的なシーンを再現しているのか楽しみです。

【楽天ブックス限定購入者イベント 楽天ブックス限定先着特典 他】終末のハーレム 第1巻 〈初回限定版〉【Blu-ray】(オンラインイベント参加用シリアルコード アニメ場面写 2L判ブロマイド4枚セット 他) [ LINK ]

 

原作の立ち読みできます。

終末のハーレム セミカラー版 14【電子書籍】[ LINK ]

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村