アラフォーおじさんのなんでもランキング

アラフォー男が決めるなんでもランキングです

このマンガがすごい!2021オンナ編第1位「女の園の星」を読んでみた

このマンガがすごい!2021オンナ編第1位「女の園の星」を読んでみました。

以前から作品名だけは知っていましたが、なかなか読む機会がなく、ようやく今日読むことができました。

 

和山やまさんの作品です。

 

で、読んでみた感想ですが、かなり面白かったです。

どんな内容、ジャンルか全く知らない状態で読みました。

読んで知ったのですが、これは一応、ギャグマンガになるのかな?

 

シュールな笑いがツボに入ります。

腹を抱えて大笑いできるわけではないです。

ところどころクスっと笑えるセリフ、描写が最高です。

センスのいいシュールな笑いがハマります。

 

伝染るんです。」や

伝染(うつ)るんです。(1)

 

コジコジ」に

COJI-COJI 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

似たような臭いを感じました。

どちらもおじさんが好きな漫画なので、女の園の星も読み続けると思います。

久しぶりにこの手のシュールな漫画に出会えてうれしかったです。

和山やまさんは、本当にセンスがいいですね。

ファンになりました。

シュールな笑いが好きな人はぜひ読んでみてください。

 

↓で無料試し読みできます。

女の園の星(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

 


漫画・アニメランキング