アラフォーおじさんのなんでもランキング

アラフォー男が決めるなんでもランキングです

おじさんが好きだったイエローキャブのグラビアタレント・アイドル

おじさんが昔好きだったイエローキャブのグラビアタレント・アイドルランキングベスト5です。

イエローキャブ人気の絶頂時は本当にすごかったですよね。

メディア露出が半端なかった。

おじさんのおっぱい好きもイエローキャブの影響がかなり大きいと思います。

 

 

1位 細川ふみえ

おじさんが一番好きだった、おっぱいに目覚めた原因を作ったのが、細川ふみえさんです。

当時の人気はすごかったですね。

未だに覚えているのが、細川ふみえさんのバスロマンのCMです。

 

 

このCMが流れるたびに目が釘付けになっていました。

おそらく、細川ふみえさんで初めてグラビアアイドルというのを知ったと思います。

今見ても色っぽいし、かわいい。

 

【電子版だけの特典カット10点つき!】細川ふみえ Fumming

 

2位 根本はるみ

根本はるみさんが2位?って思うかもしれませんが、おじさんは大好きでした。

あの暴力的な爆乳、ちょっと大きな肩幅、リスみたいな顔が好きで好きでたまらなかったです。

いまだに好きですし。

当時、付き合っていた彼女も根本はるみさんに似ていました。

胸と顔だけは。体はぽっちゃりよりも上でしたが・・・・・・。

 

【ドキドキ生撮り】根本はるみ なつかしの爆乳

 

3位 佐藤江梨子

3位はサトエリこと佐藤江梨子です。

テレビや映画など色々なメディアで今でも活躍している人気グラビアアイドルです。

かわいいし、スタイルもいいし、色気があるし、最高の女性。

会社の合コンで知り合って、佐藤江梨子さん似の女性と付き合えたのは、いまだに奇跡だと思っています。

佐藤江梨子さんといえば、やっぱりキューティーハニーですね。

 

 

観に行ったな。

 

es 佐藤江梨子写真集

 

4位 MEGUMI

MEGUMIさんも好きでした。

顔はそんなにかわいいとは思っていませんでしたが、スタイルにやられましたね。

MEGUMIさんのスタイルは今でも好きです。

あれだけおっぱいが大きいのに、いかつくない。

細い体に巨乳という理想的なスタイルをしています。

今もドラマや映画で見かけることが多いですね。

Affinity [DVD]

 

5位 小池栄子

グラビアといえば小池栄子さんは、外せませんよね。

現在もドラマや映画、テレビ番組など様々なメディアで活躍している人気タレントです。

当時も好きでしたが、どちらかというと今の方が大人の魅力が増して好きですね。

顔が大人びていたので、かわいい系よりも美人系に入ってたのかな。

昔も今も小池栄子さんを見ると豊満な胸に目がいってしまいます。

 

小池栄子 : G-taste [DVD]

 

 

おじさんが昔好きだったイエローキャブのグラビアタレント・アイドルランキングベスト5でした。

同じ世代の男性なら懐かしく思えたのではないでしょうか。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

 


漫画・コミックランキング